HOME » 流言訂正情報一覧 » 流言情報

流言情報

流言概要

RumorID:2018040121-1

登録日時

2018/04/01 21:00:00

訂正ツイート例

RT @****: デマ飛ばしてるネトウヨにはっきり言っておくけど、日の丸に×つけた連中は、レイシストしばき隊じゃなくて、反天連という極左集団で、むしろしばき隊の敵だから。あいつらのうち一人も敵だと明言してる。http://t.co/6uJXPmz6RW

訂正ツイート数

2

深刻度

未評価

編集の有無

なし

ツイートリスト

投稿日時ツイートユーザ
2018-04-01 21:15:14RT @****: 【在日特権】韓東賢(ハン・トンヒョン)在日朝鮮人2世大学まで朝鮮学校総連の朝鮮新報記者日本映画大学准教授暴言「在日の生活保護見直し反対。在日強制送還デマ」http://t.co/ADsye8wRyY#通報 #余命ブログ http://…
2018-04-01 21:25:11RT @****: デマ飛ばしてるネトウヨにはっきり言っておくけど、日の丸に×つけた連中は、レイシストしばき隊じゃなくて、反天連という極左集団で、むしろしばき隊の敵だから。あいつらのうち一人も敵だと明言してる。http://t.co/6uJXPmz6RW