HOME » 流言訂正情報一覧 » 流言情報

流言情報

流言概要

RumorID:2018033123-1

登録日時

2018/03/31 23:00:00

訂正ツイート例

RT @****: http://t.co/NtqJu0RfXNこの本を最初に読んだとき、はっきり言って怒りに震えたが、今では朝鮮学校生徒の蛮行の貴重な証拠であると評価している。都合の悪い話は何でもデマにしたがる人達には、証拠を突き付けるしかないからなあ。

訂正ツイート数

2

深刻度

未評価

編集の有無

なし

ツイートリスト

投稿日時ツイートユーザ
2018-03-31 23:23:12RT @****: 野口健がデマっている写真の元は,BBCのベトナムのニュース(http://t.co/9fVKyJCvUH )と,NY Timesのもの(http://t.co/v3zIj5Omi9 )ですね。何がどうなると小笠原なんだ??
2018-03-31 23:22:27RT @****: http://t.co/NtqJu0RfXNこの本を最初に読んだとき、はっきり言って怒りに震えたが、今では朝鮮学校生徒の蛮行の貴重な証拠であると評価している。都合の悪い話は何でもデマにしたがる人達には、証拠を突き付けるしかないからなあ。